Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

おかげさま祭りへ

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

お天気も良く今日はちょこっとお出かけしてきました(^^)/
パパママハウスのお友達が頑張っている
よさこいチーム「神~JiN~」様が出演するという事で
『おかげさま祭り』へ
DSC05053.gif
会場は熱気ムンムン!
出演するお友達も発見!!
頑張れーー!!
DSC05030.gif
応援組はテントの下に入りお友達の出番まで待機です!(^^)!
DSC05034.gif
お友だちのよさこいチームが始まり皆で応援開始!!
DSC05036.gif

DSC05037.gif
暑い中、最後まで頑張って踊り切りました!(^^)!
踊り終わった今日の主役と記念写真(^_-)-☆
DSC05041.gif

DSC05045.gif
応援組もテントの下で涼しかったのですが
みなさん興奮して汗が・・・(-_-;)
頑張れることがあるっていいですね。
これからも応援に行くので「がんばれーー!!」

パパママハウスケアルーム

2019年7月 7日 17:52

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ