Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

お好み焼きに焼きそば いかが?

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日は生活介護の皆さんが主催でクッキングを行いました~
子ども達も「久しぶりのクッキングだ~!」と大喜びで参加(^^)/
DSC05114.gif
準備からスタート!
メニューはお好み焼きと焼きそば
DSC05117.gif

DSC05118.gif
みなさん野菜を切るサクッサクッの感触に大喜び
DSC05120.gif

DSC05124.gif
喜んでばかりじゃ出来上がりません(-_-;) スピードアップの為秘密兵器を投入
DSC05129.gif
残りはみじん切り器を使ってあっという間に調理終了!
後は焼くだけだーー!
DSC05135.gif

DSC05134.gif

DSC05137.gif
準備完了! さあ、食べるぞー
DSC05139.gif

DSC05141.gif

DSC05149.gif
生活介護の皆さん、子ども達も久しぶりのクッキング
食欲倍増で美味しく頂きました(^◇^)
DSC05146.gif
ごちそうさまでした。

パパママハウスケアルーム

2019年7月22日 18:03

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ