Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ハロ~ウィーン♪ (^^♪

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

10月のイベントと言えばハロウィーン!
パパママハウスでもハロウィーンで盛り上がりました~(^^)/
今年は、『宝(お菓子)探し』探して見つけるものは・・・
DSC07290.gif
これはたしか・・・ 子ども達の部屋に飾ってあったハロウィンお化け(゚д゚)!
子ども達の部屋から突然どっかにいっちゃった!
という事で生活介護のみなさん、子ども達と「よーし、見つけるぞ~!!」
DSC07256.gif DSC07258.gif
みなさん、少し仮装して『宝さがし』開始!!
どこにいてるのかな~?
「こんなところにいたー」
DSC07268.gif
「こっちにもー」
DSC07263.gif 
「上にもあったー」
DSC07267.gif
(残念ながら、それは違います・・・(-_-;))
みなさんそれぞれ見つけた《ハロウィンお化け》をもって
仮装しているスタッフ?の所へ行ってあの言葉を
「トリック オア トリート!!」
DSC07270.gif DSC07269.gif
《ハロウィンお化け》を見つけてくれたお礼にお宝(お菓子)をもらって
ニコニコでした~(#^.^#)
DSC07276.gif DSC07285.gif

パパママハウスケアルーム

インスタグラムでも日常の様子をご覧いただけますのでよろしくお願いします(^^)/



→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ