Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

ディズニー・アーカイブス展 in 栄三越!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

学校の文化祭も先週末終了しほっと一息。
スタッフも学校での取り組みや、みんなの頑張りを見る事が出来て感動でした(#^.^#)
今日の天気予報はあまり・・・でしたが、「雨の降る前に出かけるぞ~!」と計画していた
栄三越で開催されている《ウォルト・ディズニー・アーカイブス展》へ朝からお出かけ
してきました(^^)/
DSC07526.gif
入口からかわいいミッキーの原画や展示物がいっぱいで入口から奥になかなか進まず・・・
しかも、残念ながらミッキーのいるエリアは撮影NG(T_T)
撮影OKエリアに入ると、何やらホラー的な作品がお出迎え
(ちょっと怖いかも・・・)
DSC07511.gif
(見ないふり~)
DSC07507.gif
少し怖そうなエリアを超えると、「おおーー!」
DSC03024.gif DSC03016.gif
みんなの知っている『美女と野獣』
「アリスもあるよー!」
DSC07514.gif DSC03027.gif
他にもいろいろな映画の衣装などの展示を見ながら楽しんできました~
DSC07521.gif DSC07522.gif
DSC07532.gif
催事場の外にあったので一枚
DSC07534.gif
帰りは青空も見え、ぽかぽかしていたので駐車場までのんびりとお散歩。
DSC07536.gif
みんな、ディズニーはどうだったかな。

パパママハウスケアルーム

2019年11月11日 17:30

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ