Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

西尾市ホワイトウェーブでコースター作り体験

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日は、コースター作り体験へ西尾市のホワイトウェーブへお出かけしてきました(^^)/
以前まめ畳作り体験でお世話になった榊原たたみ店様で今回もお世話になりました。
DSC07355.gif
お借りした部屋に入り少し休憩
(ひろーーい!!)
DSC07304.gif
コースター作り体験の前にいつものようにまずはお腹を満腹に
DSC07310.gif
今日は家からお弁当持参(朝早くからお弁当作ってくれてありがとう!!)。
スタッフはいつものようにお弁当を覗き込み・・・
DSC07307.gif DSC07313.gif
(おいしそうだな~)
榊原たたみ店様も到着、お腹も準備も整ったところで
さあ、開始だーー!
DSC07318.gif
まずは、土台のたたみ・台紙選び
(どれにしようかな~)
DSC07323.gif
決まったら枠も決めて縁取りしてハサミで
DSC07327.gif
ボンドをぺたぺた
DSC07331.gif DSC07335.gif
台紙と畳の土台をバンバンバン!!
DSC07333.gif DSC07337.gif
もう少しで完成!!
DSC07339.gif DSC07340.gif
「できたー!!」
DSC07343.gif DSC07344.gif
みなさんそれぞれの可愛いコースターが
出来上がりました(#^.^#)
DSC07349.gif
今回もお世話になった榊原たたみ店のみなさま、ありがとうございました!

パパママハウスケアルーム

インスタグラムでも日常の様子をご覧いただけますのでよろしくお願いします(^^)/



2019年11月 2日 17:47

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ