Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

『くらたんず』さま 今年も一年ありがとうございました!!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今日は皆さんが楽しみにしている『くらたんず』様の音楽会(#^.^#)
今年最後の締めくくり行事にバッチリ(^^)/ 来て下さいました!!
DSC08343.gif
皆さん、わくわくしながらお出迎え
DSC08347.gif
最初は少し緊張気味ですが音楽が始まるとノリノリ(^^♪
DSC08348.gif

DSC08346.gif

DSC08356.gif
締めの曲はやはりあの曲《パプリカ》!
DSC08359.gif
冬なのに汗でびっしょりになるくらいに今回も盛り上がりました!!
最後に『くらたんず』様へ皆さんよりお礼と感謝を込めて
DSC08361.gif
今年一年、歌や音楽を楽しませて頂きありがとうございましたー!
DSC08364.gif

子ども達、ご利用者様だけでなくスタッフも一緒に歌や音楽を楽しませていただく事が出来ました。誠にありがとうございました。
来年も楽しい歌・音楽を楽しみにお待ちしていますのでよろしくお願いします!!

パパママハウスケアルーム

インスタグラムでもパパママハウスの様子をご覧いただけますのでよろしくお願いします。

2019年12月28日 17:40

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ