Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

今年も一年 ありがとうございました!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

今年の最終日!!
鍋パーティーでにぎやかに締めくくりました~
自分たちが食べるものは自分たちでつくるぞーー!!
DSC08366.gif
と、クッキング開始~
DSC08369.gif
(手、気をつけてちょうだいね・・・)
DSC08367.gif
野菜を切り刻んで準備完了(^^)/
鍋に投入
DSC08377.gif
(入れすぎじゃないですか・・・(ーー;))
DSC08379.gif
(誰だ、野菜の上に肉団子を置いたのは・・・(ーー;))
何だかんだ言いながらあっという間に完成
DSC08381.gif
「今年も一年ありがとうございました~!」
かけ声と同時に食事開始(#^.^#)
DSC08388.gif
あっという間に鍋の中も空っぽに(゚д゚)!
寒い日でしたがお腹は満腹、体もぽかぽかで
ワイワイにぎやかに締めくくることが出来ました!!
残るは大掃除・・・
一年お世話になったお部屋を綺麗にせねば!
生活介護ルーム
DSC08389.gif
児童ルーム
DSC08390.gif
綺麗になった部屋で来年みなさまをお迎えする準備も整いました!

今年一年、行事やいろいろな場所へお出かけして楽しい思い出もいっぱい
出来たと思います。来年も今年以上に新しいことへチャレンジやお出かけをしていきたいと思います。
ご利用様・ご家族の皆様には突然の外出・お出かけ・行事などにも快くご理解・ご協力頂き、大きな事故もなく無事に一年を締めくくる事が出来ました。
誠にありがとうございました。
来年も多々ご迷惑をおかけすることもあると思いますがご理解・ご協力よろしくお願いします。

来年は1月4日(土) 初詣から始まりま~す(^^)/
それでは、みなさま良いお年をお迎えください!!
パパママハウスケアルーム スタッフ一同

2019年12月31日 07:06

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ